ブラスブルー東京
東京都のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもスタッフブログを読んでくださり、ありがとうございます!厨房の中山が担当します✴︎

結婚式に携わる中で改めて【私たちとおふたりとの時間】がとても大切だと感じています!!

会場によっては、打合せが2回だけというところもあると聞きます。その中で、ブラスの結婚式は打合せの回数が多い会場だと知りました。厨房にいる私たちから見ても、その時間の多さには大きな意味があると感じています。

“その短い時間で、どこまでおふたりのことを知れるのだろう?”     “それだけの打合せで本当におふたりらしい結婚式が作れるのだろうか?”

結婚式はもちろんですが、料理やケーキもおふたりのことを知れば知るほど表現の仕方が変わっていきます。

ブラスブルー東京では、ケーキの打合せをパティシエが行います。これまでたくさんのケーキを見て作ってきたからこそ、デザインだけでなく味やバランスまで含めた提案ができます。それは、厨房に立っている私たちだからこそできることだと思っています。

ブラスブルー東京は分業制ではなく同じスタッフがずっとおふたりと向き合い、何度も話し合いを重ねながら結婚式を創っていきます。その積み重ねが信頼関係を生みより良いものや「おふたりらしさ」を一緒に見つけていけるのだと思います。

この一貫性の良さを、もっとたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです☻!

一生に一度の結婚式。

それをもっともっと一緒に積み上げていけたら、きっと関わるすべての方が幸せな気持ちになれますね♪

Screenshot